プロが教えるわが家の防犯対策術!

展示品は売れるまでずっと置いとくんですか?
それとなかなか売れないアパレル商品とかは
廃棄処分するんですか?

A 回答 (5件)

それ専用に買い取るところも有るようです

    • good
    • 1

そのまま売っていました。


売れ残ったら、セールになることも。
また、展示品をずっと展示すると、クタクタになってしまうので、
入れ替えることもありましたよ。

廃棄処分は、私は聞いたことが無いです。
    • good
    • 2

そうですね、廃棄は最終手段ですがそうなります


倉庫に保管して来シーズンに売る店もあります、ただこれは大きな倉庫を持っていなくては出来ないので、シーズンオフ前にセールやアウトレット品として売り出す店の方が多いでしょう
寄付やリユースに回す企業なんかもいますけど、相対的には多くなく、アパレル業界では廃棄品の多さが課題になってはいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます教えていだだき

お礼日時:2023/01/25 20:44

そのための新春福袋。

    • good
    • 1

在庫商品を別の会社が安く引き取り


タグをつけかえてネットなどで販売することがあるそうです。
(タグがそのままだと安売りによってブランドイメージが
損なわれるので)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!