アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このルアーってなんの名前のルアーなんですかね?中古屋さんで買って名前わ書いてなかったので。回答お願いします

「このルアーってなんの名前のルアーなんです」の質問画像

A 回答 (2件)

バスディのレンジバイブ(添付画像)を模した他社のバイブレーションルアーだと思います。

スピンテールはカスタムしたのかなと思われます。
「このルアーってなんの名前のルアーなんです」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうなんですね詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 18:26

小魚を模したルアーで「ミノー」と言います。

最近は水中で目立つようにきらきら光る素材のものが多く出回ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ミノーというルアーなんですね。教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2023/01/25 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!