アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう1月26日木曜、早くないですか?こないだ、大晦日で年越しそば食って、お正月で2日・3日と箱根駅伝だったのに。(53歳)

A 回答 (4件)

早いですね

    • good
    • 0

中国の詩人李白さんも嘆いてるんじゃないか、どんな高貴な所に生まれた方でも、朝は緑の黒髪も夕べにもう雪のように白くなったと、鏡を見て悲しんでないで人生須らく歓を尽くしべし。

酒樽を名月にさらしてないで「吉村先生どうぞ一献」「将進酒」より
    • good
    • 1

早いと言えば早いですね


大して人生が発展せず日にちだけやたらと早く
過ぎ去って何か嫌な気分です(鬱)
    • good
    • 1

毎年、繰り返すごとに記憶に残らなくなります。


幼い日は発見も多く、10歳までの思い出は
多いでしょう。

50にもなると体感の時間は5倍速く進みます。
https://marketer.jp/janets-law.html

新しい経験が良いみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!