アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少子化対策て、赤の他人のセックス奨励金ですよね? どうして私が、赤の他人のセックスに、お金を出さなければならないのですか?

質問者からの補足コメント

  • あなた、考えが甘いですね。赤の他人の子供が、私の老後を助けてくれる分けが無いではないですか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/26 23:42
  • 少子化対策不要論

    髙橋洋一「日本の人口減少の問題点とは?」

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 12:13

A 回答 (9件)

それなら、新たに少子化対策など不要でしょう。


   
   ↑ ↑


その通りです! 少子化なんて改善しませんので不要ですわ

それより少子高齢化の「高齢化の方」を改善する為に

コロナ5類に移行したり、介護費を上げ年金を削減し

安楽死法を議論した方が財政負担が少なく合理的ですわ 

 それに中小企業の70%以上が賃金を上げられないのは

光熱費が30%も値上がりしている事が原因ですので

関西電力の様に原発を再稼働するべきですし

防衛費が掛かるのなら核ミサイルの持込を容認するべきですが

それを、綺麗ごとばかり言うジジババ左派どものクレームに怯えている

そんな、世間体ばかり気にする政府も企業も情けないもので


 少子化を改善するためには

男女雇用機会均等法を廃止しインド・中国の様に女性には家に居て頂き

男性社会を作り、エロビジネスの規制を行うしか方法がありませんわ

ですので、少子化なんて

何をしても失敗する政府が主導しても改善なんてしませんので

少子化を改善するより

効率を重視し無駄な高齢化を改善する方が急務ですわ 
 

もっと若者が選挙にいかないと
    • good
    • 0

出産育児一時金や児童手当など



あなたのお父さんお母さんも

あなたを産んでセックス奨励金を支給されていますよ。

間抜けですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、新たに少子化対策など不要でしょう。

お礼日時:2023/01/28 12:53

ユニークな考え方だな。

嫌いじゃない。ただ、少子化対策の結果生まれた子どもたちが将来の日本国民の生活を支えてくれるだろうことは確か。税金の納付というかたちで。その一部があなたの年金や生活保護費の原資になる可能性は大きい。これは否定できないですよ。年金や生活保護費をもらう資格のない人はまた別の話ですけどね。
    • good
    • 0

>どうして私が、赤の他人のセックスに、お金を


>出さなければならないのですか?

安心しろ。たぶんお前は「赤の他人のセックス」の役に立つほどの額の税金も支払っていないだろ。

だいたい、財政支出の原資をすべて税金だと思っていること自体、痛々しい。
    • good
    • 0

少子化対策て、赤の他人のセックス奨励金ですよね?


  ↑
なかなか上手い言い方をしますね。
夜の営みへの奨励金です。



どうして私が、赤の他人のセックスに、
お金を出さなければならないのですか?
 ↑
例えば、大災害が発生したとします。
その場合、税金で救済します。

しかし、ワタシだけが地震で被災しても
税金で救済してくれません。

大勢の人が被災すると、税金を
使います。

大勢が被災すると、それは日本全体に
影響するので、税金を使える
根拠となるのです。

財政学では、これを、外部経済効果、と
言います。

少子化対策に税金を使えるのは、
少子化解消には
外部経済効果が期待出来るからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髙橋洋一「日本の人口減少の問題点とは?」
https://www.youtube.com/watch?v=KALQIHkQrII

お礼日時:2023/01/27 12:12

それで生まれた子供が質問者様の老後を助けてくれるからですよ。


こういう話、難しくて理解できない感じですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、考えが甘いですね。赤の他人の子供が、私の老後を助けてくれる分けが無いではないですか。

お礼日時:2023/01/26 23:42

こんばんは



全国民が選んだ岸田が決めた事だから。
    • good
    • 0

君はいずれそのセックスのおかげで生きていられるんですよ。

    • good
    • 4

だから童貞は困る。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!