プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫のことを昔飼ったひげ面と呼びたくなるのは私だけでしょうか?
(ΦωΦ)

「猫のことを昔飼ったひげ面と呼びたくなるの」の質問画像

A 回答 (6件)

いいえ、おいらの場合は、初めて飼って頂いた "ひげ面" なのにゃん!



(もちまる日記の餅丸くんでした♡)
「猫のことを昔飼ったひげ面と呼びたくなるの」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいかわいいもちまるくん
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/30 15:39

分かる気がします…(⁠^⁠^⁠)


私も猫見ると、初めて飼った『みぃ』って何となく呼んでしまいます…♪
    • good
    • 0

ひげ面とは失礼だにゃ〜


でも立派なひげ面だにゃ〜ฅ(=・ω・=)ฅニャー
    • good
    • 0

貴方だけだと思う。

    • good
    • 2

たぶん あにゃただけかにゃぁ


たぬきって髭あったかなぁ
「猫のことを昔飼ったひげ面と呼びたくなるの」の回答画像2
    • good
    • 0

ヒゲがあるから猫は可愛いんですよね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!