アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それしかない!それしか考えられない!と証拠もないのに犯人扱いされて腹が立つのですが、やってもない、証拠もないのに犯人呼ばわりするのは人権侵害で訴える事が出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 上田、お前笑って済むと思うなよ

      補足日時:2023/01/27 12:36
  • あ、名前の後に(仮)つけ忘れたwww

      補足日時:2023/01/27 12:37

A 回答 (7件)

相手によります。

こちらは証拠は持っていませんが、プーチンは、狂人級の殺人者だと訴えることはできます。ただ、どこに訴えるかは・・・微妙ですが。
    • good
    • 0

悪魔の証明ってやつですね。


犯人の証拠は出せるけど、
犯人ではないって証拠は出せない。
あんまりうるさければそいつに証拠を早く出せって詰めればいいよ。
    • good
    • 0

はいっ!

    • good
    • 0

訴えるのは自由ですが、弁護士費用とか裁判費用は出せるの?

    • good
    • 0

はい。

できます。
    • good
    • 0

できます。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A