アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故唐揚げにマヨネーズをかけないの?美味しいって知らないの?

A 回答 (18件中1~10件)

大好きだけど好きなものを好きなだけ食べるのは、毎年の健康診断が心配です。


ちなみにポテチにマヨネーズつけるのも大好きなんだけど。
    • good
    • 0

タルタルソース

    • good
    • 0

塩味‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

何にもつけないか、レモンが好きかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

マヨネーズってほとんど油じゃん。


血管詰まるよ。
    • good
    • 0

直に飲む方が遥かにウマいからです。

マヨネーズは飲み物です。
「何故唐揚げにマヨネーズをかけないの?美味」の回答画像13
    • good
    • 0

マヨネーズって大概のものを美味しくしますよ

    • good
    • 0

唐揚げにマヨネーズをかけるのが本道ではないと思うが私は何もかけずに食べますよ。

    • good
    • 0

私は美味しいと思わない。


普通唐揚げは味付けしてるので かけない方が美味しく頂けるからです。

少し違うがチキン南蛮 マヨネーズ(タルタルソース)をかけて美味しいように鶏に味付けしてます。
    • good
    • 0

かけますよ。


そもそも、タルタルソースはマヨネーズがベースですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!