電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない機能ばかり付ける社内ニートのここの運営、どう思いますか?

会社に必要な人材ですか?

A 回答 (6件)

はい、うざいです。

邪魔です。
「□今後表示しない」をつけてほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに(;・∀・)

お礼日時:2023/01/28 01:33

というか運営が判断するのではなく、AIを使った自動振り分けじゃないの?

    • good
    • 0

何も考えていないんでしょうね

    • good
    • 0

水を掛ければ出なくなります。

    • good
    • 0

「設定で非表示に出来るようにすれば」(運営を)評価したい。


大抵がどうでもいい質問か回答できないものばかりな時点で評価に値しない。
    • good
    • 0

(思いっ切り) はいっっっーー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!