電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強盗が頻発していますが、大金を家に置かない方が良いですか?
大金は、銀行やインターネットバンキングに預けている方が強盗に対して安全ですか?

A 回答 (5件)

大きな収入があるのに税金を払いたくない人は


銀行には預けずに自宅に保管します

そして、家や別荘、車や宝石なども現金で買い物をします
そのために現金を常に自宅に置きます
    • good
    • 0

カード、通帳、暗証番号・・要求されて、必要な金額になるまで何日も拉致されるのもなぁ・・・


そうなると、顔見ちゃうだろうし、死亡フラグ立ちそう。
    • good
    • 1

大金を家に置いてる人って今の時代おかしいよね。


大金を持ってる人は防犯にお金を掛けましょう。
    • good
    • 0

現金なら預けてる方が安全です。



でも、現金が手元にない事で
どこにあるんだ!隠さずに出せ!」
と執拗に拷問するような強盗なら、
身体の安全が守れないかも知れません。
    • good
    • 1

そうですね。

今や現金なんて使う機会がほとんどありませんから、できるだけ家には置かないほうがいいです。最低限だけ置いて、あとは銀行へ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!