アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉、滋賀、佐賀

この三つの都道府県ってなんか関係あるんですか?

A 回答 (3件)

失礼しました。

No.2の補足・・・
「佐賀」:某芸人の歌のとおり、素通りしました。
 ♪エスエージーエー、さが・・、重ねてお詫びします。
    • good
    • 0

あと「三重」と「奈良」も含めて下さい。


ひらがな2文字、かつ、「各経済圏の亜流」
という共通点ですかね。
他、漏れてないですかねぇ??
※ 各経済圏:首都圏、中京圏、関西圏。
  三重は格別、時と場合によって
  関西?中京(中部)?・・・
    • good
    • 0

無関係ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!