プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【見るだけ禁止!】
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンが閉鎖されるのが嫌で反対ツイートを流しました!
拡散力はないかもですが、ディズニーの目に止まることはありますか?
高校生ですが、やれることはやりたいです!
噂では、日本のスプラッシュマウンテンも閉鎖されるかもしれないとの事なので…そんなの絶対に嫌です

「【見るだけ禁止!】 ディズニーランドのス」の質問画像

A 回答 (2件)

提供が花王株式会社だから、花王の株でも買って、株主総会に出て訴えた方が効果があると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生でもできますか!?

お礼日時:2023/01/28 15:07

無理だと思います。



キャプテンEOが無くなるときに、あなたは何もしてくれなかったじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプラッシュマウンテンは思い出の場所なんです!沢山拡散してもらって、閉鎖取り消しをしてもらいたいんです

お礼日時:2023/01/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!