電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな花は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/28 23:45

A 回答 (6件)

露草、忘れな草、すずらん、ホタルブクロ、サンダーソニア、カンパニウラ、花かんざし、ニゲラ、デルフィニウム、トルコキキョウ、アンジェリケ(チューリップ)、ニチニチソウ、ジュリアン、ネモフィラ…♪



お花ではないですが、柔らかくて可愛い葉っぱのアジアンタムとアスパラガスも大好きです♪
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/28 09:04

ピンクの小っさな花


蓮華かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/28 23:26

コマクサ


他の植物が根を張らない、高山のガレ場で、
最初に根ずく植物で、高山植物の女王と呼ばれています
「花」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

添付有難う御座いました。
綺麗ですね。

お礼日時:2023/01/28 23:26

日日草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/28 09:05

これからは桜が楽しみだわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/28 09:04

結婚相手はピンクの薔薇でしたわ。



私はひまわりです。
夏生まれですから(^^)
暑いの好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/28 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!