アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくなる程の、痛みや、苦しみ、金苦、等で、
たった一つだけ、良い事が有る。と言う。

それは、どのような事だろうか?

A 回答 (5件)

誰かの幸せを願うことではないでしょうか。


例えば、自分の子どもが結婚するとか、好きな人が笑顔でいてくれるとかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します
有り難う御座いました。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2023/01/28 02:23

その経験を後世の人に伝えられる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝します
有り難う御座いました。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2023/01/28 02:48

死ねる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(死ねる) ⇔ 続きは??

真摯な回答に感謝します
有り難う御座いました。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2023/01/29 15:07

それを乗り越えたときのこの上ない喜び

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(それを乗り越えたときのこの上ない喜び)⇔続きは?

真摯な回答に感謝します
有り難う御座いました。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2023/01/29 15:09

全ての苦から自分を切り離せます



が 死後の世界は知りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい答えだ。
_

未來の事は、誰にも解らない。
森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。

ゆえに、この世と、あの世も、せめぎあい。
現実世界と、夢世界のせめぎあい。

つまり、あの世とは、精神世界で有り、夢の世界。
当然に、見る夢は、人それどれ異なる。
_
この世でも、体験する事は、人それどれに異なるのと、同じ事。
さ~~て、
あの世では、どんな夢を見れるのだろうか?

もっとも、
この世の事は、すっかり、忘れて居る事だろう。
__
まだ早い。
お前が、死ぬるのは、まだ、早い。
もう少し、この世で、苦労せよ。
死なすのは、それからだ。
_

私は、この事を、あの体験で、天から教えて頂けた。
________________________

もう少しだ。
もう少しで、死ねる。
魂だけの夢の世界で、今度は、どんな夢を見れるのがろうか?
死ぬる事は、私にとって、楽しみなのだよ。

明日朝、目覚めた時、あの世で有って欲しい事だ。

By 逆転地蔵

お礼日時:2023/01/29 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す