プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして俺が見ず知らずの人間と追いかけっこしなきゃならないのか?

質問者からの補足コメント

  • 一歩外に出るとストーカーみたいにべったりくっついてきたり通行の邪魔をして何とも思わないアフォ(たまに一人じゃなくて複数人の仲よしごっこ集団)が老若男女問わずいて不快に思うことがよくあるから。

      補足日時:2023/01/28 14:25

A 回答 (6件)

そういう設定の世界観だから

    • good
    • 0

見ず知らずの人から盗みをはたらいたらそうなる。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

相手がKYだからじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気が読めない状況がわかってない人間がしれっと俺の邪魔をする。
はじめから避ける気もない奴もわざわざ邪魔しに進行方向に突っ込んでくるのも不意打ちくらわすみたいに邪魔するのも鬱陶しい。

お礼日時:2023/01/29 08:47

逃走中に出ているつもりで行動すれば

    • good
    • 0

立ち止まったら何かされるの?


邪魔な人たちをやり過ごせばよいだけでは?
どうでも良いことにムキになって張り合う
必要あるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!