アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてssd増設したくて、まずはグラボから取るということでやってみたんですけど全然とれません!
下の固定してるツメみたいのは取れました。
強く引けば取れるのかなとも思いましたがそこまでする勇気はなかったです。

「初めてssd増設したくて、まずはグラボか」の質問画像

A 回答 (5件)

ssd増設とグラボは関係ないと思いますけど。


ロックを外して引き抜くだけでしょう。
    • good
    • 0

下にひかかっているものがあるから、そのつまみを手前に引っ張る。


そして、そのままつまみの方を先に上にひきあげれば、あとは、両手で引き上げるとよいかと
    • good
    • 0

自作系のパソコンですか?


マザーボードのマニュアルに色々記載されていると思います
困った時は 取扱説明書を読むが大事です
    • good
    • 0

質問(?)内容と添付された画像だけでは、どーしようも無いです。



どんなメーカーの何という機種のパソコンなのかも判りません。
増設したいというSSDがどんなタイプのモノ(2.5インチSATA・M.2 NVMe・M.2 SATA)かも判りません。
SSDを増設するためにグラフィックボードを取り外す必要があるのかも判りません。

回答をする人は、貴方の目の前に居て実際に様子を見ている訳では無いのですから、具体的な内容をキチンと順序立てて説明しないとダメなのですよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!