プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gメン75若林豪演じる立花警部補が登場して間もない頃と思いますが、どうしようも無いドラ息子が飲食店(スナック?)を経営する母親を撃ち逃亡。最期は列車の踏切りを越えて逃げてしまい、追いかけるGメンたちを列車が塞いでしまいます。しかし立花警部補が地面に伏せて列車の車輪の隙間から拳銃を発射。列車が過ぎ去ると犯人が倒れている、というエンディングです。うろ覚えですが2週連続の作品だったような。

A 回答 (2件)

Wikipediaで調べたら分かるかも知れません

    • good
    • 1

Gメン75といえば香港カラテですね。

「Gメン75の放送回で、タイトルと第何話か」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!