電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木造タワーマンションに住みたいですか??

A 回答 (5件)

全く興味・関心が皆無❗


▼タワーマンション自身が,大嫌いです。
①洗濯物が,ベランダに干せない
②災害あれば)EV止まり,(自家発電の維持管理する)設備会社員も,全滅し→20階へどう登る?
③管理費や修繕積立金不足→近い将来に,大幅な値上げが必死(月¥計7万円?)
④ベランダ越しで)景色・願望なんか,数ヶ月で、同じ景気なんか,見飽きて→住んでいる知人は→全く見る気にならない、との感想
⑤金持ちなら)住まずに→投資目的なら→わかるけど‼️
    • good
    • 1

5年以上前にから大型施設や体育館など実証終わってる


120年以上耐久性がある。しかし!
現在は木材のが鉄で作るより費用がとても高い、とにかくコストが高い。

大富豪向け住居でしょうね
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

ムリ。


鉄筋コンクリートでもイヤです。
    • good
    • 0

遠慮するかな・・・。


物珍しいとは思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!