アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医院併用住宅は木造ですか?

A 回答 (3件)

いろいろあると思う。


医院だと来院する患者や納入業者の駐車場が必要かも、一般の規模の敷地としてあまり余裕が無ければ住宅部分は上に乗せる、つまり2階建てや3階建てなど重層化するわけで、小規模の鉄筋コンクリート造もよく見かける。
大正時代や昭和の初期に木造の洋館風の医院併用の住宅もあったけど。
    • good
    • 1

我が実家のクリニックは木造ですねぇ。


でも数十年使ってる古い建物です。今風のクリニックは鉄筋も多いのかな?オシャレな建物も多いですよね(我が実家は当に昭和のザ・医院って感じです 笑)
    • good
    • 0

木造です。



それで、いいんですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!