dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

諸葛亮孔明は伏犧に勝てますか?
ハンニバルはシヴァ神に勝てますか?

A 回答 (4件)

比較できません。


株主投資野郎の言いなりにはなりません。
自分の勝手で回答を操作しようとしてはいけません。
    • good
    • 0

体調が良い方だろうと



とりあえずご自愛ください
    • good
    • 0

じゃんけんなら勝てるんじゃね?

    • good
    • 1

共に、勝てない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A