アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諸葛孔明 は、正確には、何年何か月、この世に生きましたか?

A 回答 (4件)

年は西暦、月日は旧暦で、


誕生日
181年4月14日
181年7月23日
命日
234年8月23日
234年8月28日

という説があるようです。
後は自分で計算してください。
    • good
    • 1

「正確に」と言うことになると分からないでしょ。


記録に出ている数字が本当かどうかも分からないのに。
    • good
    • 0

無理です。


ここまでしか分かっていません。(181年 - 234年)
    • good
    • 0

(・ิω・ิ) 正確にワカルワケナイだろ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!