プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ物置ですよね?

「ここ物置ですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

便所です

    • good
    • 1

車椅子専用です


物置じゃない。
    • good
    • 6

車いす用スペースです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

物置ってことですか?

お礼日時:2023/01/29 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!