プロが教えるわが家の防犯対策術!

お聞きしたいです。あまりに、光熱費が高すぎて、まだ未払い先延ばしの方は、いらっしゃいますか?(>人<;)

A 回答 (3件)

銀行自動引き落としのために


先延ばしが出来ません。
下手をすれば
口座マイナス病を
引き起こします。

今は
地獄の99(苦苦)丁目に
多くの人が
引き込まれていませんか。

国を苦荷と呼んで呪います。
    • good
    • 0

支払いができない人は多いと思います。


光熱費の支払いが困難な時には役所の福祉課に相談すると良いでしょう。ライフラインが維持できない状況なのでサポートしてもらえると思います。
    • good
    • 1

はい!


先月は電気代が31000円でガス代が9000円でした。
2月に入金があってから支払うつもりですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!