アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道か福岡

食べ物が美味しいのはどっち?

A 回答 (4件)

福岡でしょう


北海道の歴史なんて明治以降です
    • good
    • 0

乳製品好き、海の幸好き、なら北海道に叶わないと思いますね。



ラーメンで勝負だったら甲乙つけがたいですね。
    • good
    • 2

北海道一択だろ。

    • good
    • 2

食事がおいしい都道府県ランキング1位は海の幸も山の幸も豊富な「北海道」2位は「福岡県」3位は大阪府。


1位の北海道は「食事がおいしい」と答えた人が41.5%と、2位の福岡県(25.5%)以下を圧倒している。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!