アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然な性格の人(天然ボケとか言われる人です。)と相性が合わない人はどのような人か教えてください!

A 回答 (6件)

呼んだ?


「私と」ノリが合わないと言うか、ペース、テンポが合わないと言うか
ツーと言えばカーと返して欲しいのに、予想の斜め上行かれてイラッとします
ある程度狙ってボケて来るのはウエルカムなんですが、自分の発言等を理解してない様子がどうにも合わないです
    • good
    • 0

礼儀作法を重んずる人とは合わなそう

    • good
    • 0

一応そういった人の特徴を下に書いておきます。



他責思考
無責任
指示厨
自信がない
常識外のことは批判する。
wや(笑)という言葉を多用する。
自分が人を煽ったり馬鹿にしたりするのは許されて人にされるのを嫌う
    • good
    • 0

石頭のせっかちとかかな…

    • good
    • 1

短気で完璧主義な人

    • good
    • 1

犬好きの杓子行儀な脳を持つ人


相手を理解せず自分に出来るのになぜ貴方にできないのと詰め寄る人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!