韓国のウルジロコープレジデンス:CO-OP Residence(Ulji-ro)に宿泊されたことのある方に質問させて頂きます。
ソウルに旅行するのですが、大きいホテルでのタオル、歯ブラシなどの備品は有料だと聞きましたが、
どこまで有料なのでしょうか?トイレットペーパーやティッシュペーパーなどもでしょうか?
バスタオルやハンドタオルの使用も有料なら持って行こうと思うのですが。。。

あと、仁川(インチョン空港)からウルジロコープレジデンス:CO-OP Residence(Ulji-ro) への行き方についてですが、
KALリムジンバスを利用する場合、何番のバスに乗れば良いのでしょうか?

どなたか、教えていただけると助かります。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m 

A 回答 (1件)

有料になったのはハブラシセット、カミソリ、クシ、シャンプー・リンスといった、


いわゆる使い捨てのものです。
ティッシュ&トイレットペーパーやタオルまで有料というのは聞いたことがありません。

また、シャンプー・リンスは一回ごとに小分けされた使い捨てタイプではなく、
ボトルが据付になっていてその場で押し出して使うタイプのものは自由に使えます。
(不安だったらホテルの人に確認してから使用しましょう)

コープレジデンス乙支路の備品や行き方はこちらが参考になりますよ。
http://www.seoulnavi.com/hotel/hotel.php?id=195

参考URL:http://www.seoulnavi.com/hotel/hotel.php?id=195
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂きまして有難うございました!
参考URL、すごく良いサイトですね!早速全部印刷しました。
助かりました!

お礼日時:2005/04/16 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報