アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルス空港では日本語できるスタッフいますか?

A 回答 (3件)

空港職員は、日本語話せることがjob offerの条件ではないので、個人的に日系アメリカ人とかで話せる人はいるかもしれませんが、日本語サービスという形ではいないと思っていてください。


既回答にありますが、JALやANA,あとアメリカンやシンガポール航空の日本行きの便がある時間帯は、日本語話せる人がチェックイン業務についていたりしますが、全員話せるわけではありません。
    • good
    • 1

国際空港ですから、在中してみえるはずです。



蛇の足
ただし英語のできない日本人ツアー客として訪れると行列で並ぶことに
    • good
    • 0

ANA、JALのカウンターと搭乗ゲートにはいます。


空港職員やANA、JAL以外の航空会社に関しては「いない」という理解でお出かけください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!