プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答が付きません。理由は、なんででしょうか?

「回答が付きません。理由は、なんででしょう」の質問画像

A 回答 (6件)

あなたの相手に疲れたんでしょうね。

    • good
    • 2

質問して高々1時間台なので


待ってたら少しくらい付くんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

2日くらいは待ちましょう。

    • good
    • 1

専門的な質問だからです


その専門知識を有しており
尚且つ回答しようとする人ってかなり少ないです
貴方の質問に限らずそういう傾向はある

んで貴方の解決数とお礼数及びその端的な質問では
回答する魅力が少ない
なんだかんや言って回答したら
レスポンスが欲しいわけで
そのレスポンスがない、または魅力的でないなら
労力割いて貴方の質問に回答しようとする人は少ないでしょう
(このレスポンスには閲覧者も含まれ
注目されてない質問には回答が少ない)
    • good
    • 1

専門的で難しい質問だからです。



そこまで専門的なこと求めるなら自分で調べたほうが理解しやすいです。
    • good
    • 1

質問が専門的で、回答できる人が少ないんじゃないかな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!