dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期、風邪引いてる人は多いですか?

A 回答 (3件)

気温の寒暖差があるので結構いると思います

    • good
    • 0

今は未だ冬ですのでカゼを引く人は多いです。

    • good
    • 0

多いですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!