dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本給27万〜32万
年間賞与120万〜160万
の会社って平均より上ですか?

マネージャー的ポジション

A 回答 (4件)

業界、年齢、経験によります。


それは勤続何年目で何歳のモデルか分かってますか?
あなたがその会社には行ってその額貰えるわけではないし勤続長いからそのくらいになるとは限りません
    • good
    • 0

マネージャーとしては平均よりも低いですね。


マネージャーの平均は37万円だそうです。
私はマネージャーではありませんが。
    • good
    • 0

転職する時って、月収や年収の希望額を頭に入れて臨むと思うのだが、平均よい高いか安いかも知らずに転職してるの?



考えを改めた方がいいかも
    • good
    • 0

お仕事の内容にもよると思いますので、平均額はわかりませんが、賞与がない会社も増えているなかでは、収益を上げられている業種だと想像できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!