プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎の有人駅ではホームの探検も許されないのですか。乗り換えの時に探検していたらどこに行きますかと聞かれ、行き先を言うとそれはあちらのホームと返されました。これなんですか。

A 回答 (5件)

それは、危険から守るためです。

    • good
    • 0

言葉足らずですね。

ウロウロしてれば迷っていると勘違いされて当然です。「思い入れのある駅なので色々と見て回りたかった」とか言えば良かったのに。
    • good
    • 2

単に「迷った」と思われ案内されたんでしょ。


第2の理由に、保安上の理由があった。
    • good
    • 1

誰か「許してない」んですか?


別に何も咎められたわけでもなんでもないじゃん
いったいなににケチつけたいんですか質問者さんよ
    • good
    • 2

それが普通です。


そもそも探検するところではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!