アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆで卵の甘酢あん。
美味しそうですか?

「ゆで卵の甘酢あん。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

これって初めて見る料理だが 調理師目線で言えば 卵の味が勝ち 餡の味が薄い・・



これは 見るには この方が良いが 食べるには 餡の量が少ないと思いますよ・・

たっぷりの餡の方が(餡に卵を浸す様に・・)美味しいと思います
    • good
    • 0

美味しそう、白ごはんも一緒に食べたい!


^_^
    • good
    • 0

めっちゃうまそう卵黄がとろーりしてて食欲が増してくる!!!食べ物シリーズめっちゃ大好きてす!

    • good
    • 0

皿は白でない方が良かったかもね

    • good
    • 0

初めて料理ですがおいしそうです。

器は角皿で、卵は傾けて盛るともっと美味しそうかも。
    • good
    • 0

酒の肴にいけますね。

    • good
    • 0

人数多ければ取り合いになりそう^^


すごっく美味しそうです
    • good
    • 0

初めて見る料理ですね。


小ねぎも乗せてあってすごく美味しそうです。パクッと何個もいけちゃいそうです
(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ
    • good
    • 0

初めて見ますが美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


卵も半熟なのかな…♪
    • good
    • 0

美味しそうですね (๑°꒵°๑)・*♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!