プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月にJR三宮から6:53の新快速老人2人で京都まで行くつもりですが座れますか?

A 回答 (4件)

優先席に座っている馬鹿者を張り倒して引きずり出せば座れます。

    • good
    • 0

平日ダイヤ・三ノ宮6:56発(神戸6:53発)の事だと思いますが、大阪までの23分間は立ちっぱなしです。


着席を考慮して京都までなら新神戸から新幹線利用が確実です。
朝9:00まで待てるのなら特急スーパーはくと2号京都行でも良いのですが。
    • good
    • 0

始発駅なら……。

    • good
    • 1

6:30に並べば座れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!