プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画をメルカリで売ろうと思っているんですがどのように発送したらいいんでしょうか
動画を見ましたが分かりませんでした


分かりやすく説明していただけると助かります

A 回答 (3件)

コンビニで漫画の入る箱を買ってアプリ内でゆうゆうメルカリ便か何かを選択してローソンにある機会でQRコードを読むとシールが出てきてそれを箱に貼って機会に入れるところがあるのでそこに入れて終わりです


分からないことは店員さんに聞くといいと思いますよ!
    • good
    • 0

発送方法はたくさんあるからねえ。


全部説明してらんない。www

まずは、あなたがどうしたいか?を
具体的にしていけば、おのずと絞れてくる。

とにかく安い方法にしたいのか?
安全重視か?
などなど、そういう条件によって、
よりよい発送方法が絞れてくる。
    • good
    • 1

漫画何冊ぐらいですか?



下記は専用箱が必要です。専用箱に入るようでしたら、これで出したほうが送料が安いです。
・らくらくメルカリ便の宅急便コンパクト
・ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラス

入らないようでしたら、
・らくらくメルカリ便の宅急便(60~160サイズ)
  →サイズによって重さ上限が異なります。
・ゆうゆうメルカリ便のゆうパック(60~100サイズ)
  →サイズに関係なく25kgまで対応しています。

ゆうパックより宅急便のほうが送料が若干安いです。

詳しくは、下記を確認してください。

配送方法早わかり表
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/1080/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!