dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の部下に告白されたら付き合いますか?
それとフるとしたらなんといってフりますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    周りの人からすると気に入られているように見えるらしいのですが、それが=お付き合いにはならないと思うのでモヤモヤしてます。

    バレンタインに告白をするつもりですが脈アリなしが全く分からず困ってます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 18:36
  • 恋愛の好意と部下としての好意ってどういう違いがありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 18:37
  • 好きっていうのは恋愛対象として好きってことですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 18:56

A 回答 (3件)

好きなら付き合います。


フルならごめんなさいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

部下だから、というよりはその人がどうなのか、ですよね。


ウチはべつに職場内ダメじゃないので部下だからフるって事はないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

関係性にもよるのではないですか?


付き合うのも2人で会ったりしてからでしょうし、、、
上司、部下関係なく今のあなた達の関係性が
大きく関わると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!