プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻っていらなくないですか?

A 回答 (7件)

今更何をおっしゃいますか。



まあ、確かに女性というものは兎角面倒くさい生き物で、そういう事は離婚して初めて「一人暮らしの幸せ」に気付く事でもあります。
    • good
    • 0

いる!


絶対必要!

つくづく思う。

俺は中小企業の経営者、
カミさんがいなけりゃ家のことなんぞなーんもわからん。
個人の税金いくら納めてるのか、どこに何があるのか、
朝飯はどーやって作るのか、全然わからん。
全部やってくれる。
つまりそんなところに頭を回さなくてていい。
俺は稼ぐ仕事に頑張ればいいだけ。

ゴルフや旅行に行くときだって服など全部用意してくれる。

これほどサポートしてくれる人はいない。

なので絶対必要。
彼女がいなければ俺は3日で死ぬ。

かれこれ半年ほど前、風呂入っていたら背中で爆発が起こったように突然の痛み。
尋常ではない。
すぐにカミさんに「病院連れて行ってくれ!」
で病院に。
急患扱いで控室のベッドに寝かされ、しかし痛みの極致、気を失いそうな痛み。
そこでカミさんが、「ただ事ではなさそうです、わがまま言うようですが
先に診てもらえますか?」と看護師に依頼。

他にも患者さんはいたが、それなら、と先に診てもらったところ
心臓動脈りゅうの疑いが。。。
検査検査で病状と患部を特定し手術の必要ありとのこと。
だが、先生は他の手術が2つ入っていてそのあとになるという。

待ってたら死んじゃうかも、と思ったのか
先生に他の患者さんに緊急性がなければ先にやってもらえませんか?
と依頼。

先生も放っておいたら危ないかもと思ったのか
ではそうしましょうかと緊急手術開始、
無事終わり命拾い。

先生曰く、動脈瘤も一部ほんの少し破裂していてあと1時間遅れていたら
命はなかったでしょう、だった。

カミさんがいなけりゃ確実に死んでいた。
カミさんはやはり神様である。

だから絶対必要!!
    • good
    • 0

僕には要らないです

    • good
    • 1

いらない いらない


離婚して財産半分渡して別れましょう
    • good
    • 1

ウチはいた方が良いよん なんでですか?

    • good
    • 0

え、まだ離婚してない?

    • good
    • 1

いらない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!