dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男目線からして、結婚相手を選ぶ時に見た目の好みは考えないんですか?

A 回答 (7件)

考えますよ。



どの程度考えるかは、ひとそれぞれ
でしょうが、考えない男はいないと
思います。

好みかどうか、外観で判断し
それから中身の吟味にはいるわけです。

結婚となれば、中身重視ですから
外観は余りこだわりませんが
全くこだわらない、というのは
難しいです。
    • good
    • 0

容姿がいいに越したことはないですが


やはり結婚となると内面の良さを重視するでしょうね
    • good
    • 2

そりゃあとっても


大事です

女は見た目が肝心です。
    • good
    • 1

見た目7割です。

中身は駄目であれば変えて
あげます(笑)
    • good
    • 0

もちろん考えます。



ものごとに前向きか、考え方がしっかりしているか、などなど、見た目で分かります。
    • good
    • 2

恋人なら、女性の容姿は、一番重要視されます。



妻にする女性の容姿は、2番目に下がり、
優しさなど、性格が優先されます。
    • good
    • 3

見た目の好みを考えて選んでいる人がほとんどですよ。


見た目の好みをまったく見ないで選んでいるひとはいないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!