アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで繋がっている男性がいます。
相手は既婚で、男性は、オフィシャルなアカウントで奥さんと繋がっています。
私と会うようになってから、オフィシャルに仕事の話を掲載しなくなりました。掲載すると奥さんがいいねするのと、私と会う日に、その後の仕事を掲載しなかったことで、奥さんと喧嘩になり、それで面倒になって、掲載しないようです。
彼はプライベートアカウントで伸び伸びやっているみたいです。グラビアの綺麗なおねーさんにいいねしたり。

そんな男性と、先日食事をしていたらFacebookの話をされました。
自分の繋がりで、私と同郷の人がいると言う内容でした。ふーん。と言って流しましたし、相手のFBとか知りません。

やはり、こう言うのは相手が私のFBアカウントを詮索していて、繋がりたいって思っていると言うことでしょうか?気にしすぎ?インスタで繋がろうと言われたことはないですが、私がいいねするものにいいねするので、あ、私のインスタ見てるんだな。と思うし、奥さんは勘のいい人っぽいから、彼と会ってるのが私と気づいていると思います。

A 回答 (1件)

気にしすぎだと思います。

頭の中でぐるぐる詮索しすぎると、誰しも思い込みと現実の境が曖昧になるかと。

既婚者なら身辺整理してあなたを迎えに来る未来をプレゼン後、実行に移してから相手を信用した方が自分のためです。
慰謝料の数百万なんか払えばいいだけですが、あなたの貴重な時間、職、名誉と信用を損ねた晩年は寂しすぎますからね。
    • 3
この回答へのお礼

あなたみたいな人生は

さぞかし虚しいでしょうね。

ご愁傷様です。