アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那についての質問です
旦那は付き合ってる時から車に乗ってると「寒くない?」とか「暑くない?」って聞いてくれます。
結婚前、風邪を引いたときは薬と栄養ドリンクを買って家に届けにきてくれたり、喧嘩した時は私が不満を言うと「話してくれてありがとう」と言ってくれます。
生理の時も薬と水を持ってきてくれて朝温かいお茶を用意してくれます。
今でもずっとそんな感じです。
こういうタイプの人は珍しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

私の夫と真逆ですね。

昔はそんな最低の旦那を引き寄せてしまった自分を嘆いていたものです。今は諦めかな。

ご主人をそういう風にさせているあなたも素敵な方なのでしょうね。そういう旦那様をゲットすることの方が1億円の宝くじを当てるよりはるかに難しい気がするなあ。3億円でも

良かったね。思いやりのあるご主人様で。

ただ、バアバから辛口のコメント言わせて。

今の質問を同い年のお友達やあなたの親しい人達にはあまり言わない方がいいわ。幸せすぎる人は(そういう印象をもたれる人)嫉妬されてしまうから。

あなたのご主人様は理想のご主人様みたい。
    • good
    • 0

珍しいのか……


確かにマジョリティとはいえないでしょうけど、
自分がそうなのでそんな珍獣だとは思ってませんでした。
    • good
    • 0

1割くらいの男はそんなものだと思いますよ

    • good
    • 1

優しい旦那さんですね


羨ましいです
    • good
    • 0

はい、かなり稀な希少な方です。


愛されてますね、うらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!