電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人が年上のアナウンサーにタメ口使ってる人何人もいるけど、芸能人すごいえらそう。

A 回答 (8件)

芸能人というより低能人です!

    • good
    • 1

それは人間性にもよりけりでしょうが、特に最近は礼節も何も知ったこっちゃない!!と言う人は確かに増えてますよね?(・・;)



もっとも芸能界に限らずリアルな一般社会でもここgooでもそうだと思います。
老若男女に限らず、相手を見下し、いきなりのタメ口も当たり前、と言う人も……。
特に回答者は質問者よりも人格が上だと思い上がっている人もかなりいらっしゃるのだと思います。

多分、7〜8割くらいの人々が、残念ながらあまり礼儀に無頓着になりつつある空気感なのでしょうかね……(^◇^;)

でも、ほんの僅かでも、まだまだちゃんと礼節や作法を弁えた人も居ますよね。(^^)
稀にそんな方々に出会うと、本当は当たり前だったはずなのに、やたらに安心したり心が温かくなりますね。^^;

やはり、どんな時代になってもその人の、人となり……なのだと思います。

※視力障害により誤変換がありましたらお許しください。
    • good
    • 0

図に乗っているのか、それとも


そういう芸風なのか。

前者だとしたら、そういう思い上がった
芸能人は、長続きしません。

そのうち、消えます。
    • good
    • 0

独り言はツイッターでどうぞ

    • good
    • 2

だから今 木村拓哉さんバッシング受けてるよね。


番宣(映画の宣伝で出演)で出てるのにえらそうで叩かれてるよね。
自分の立ち位置を間違えればファンは離れていく。
芸人もスタッフに好かれなければ長続きしない 干される芸人と受け入れられる芸人そこで決まるようです。
    • good
    • 0

それが芸風ってもんです。

    • good
    • 0

芸能人に社会常識を求めるのは酷という物です。


どんな芸術的能力があるのか知りませんが、
アナウンサーは所詮しがないサラリーマン、
それに比べて出演者の自分は高額なギャラを貰っているんだから、
見下して当然でしょ、と言う意識が出ていると思います。
    • good
    • 0

当然演技なんだけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!