プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚キムチに甘味を増す、加えるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

砂糖か蜂蜜を加えるとか?


リンゴを加えても良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチミツはあるんですけど味の想像がつきません

お礼日時:2023/02/07 15:12

甘さを足すなら味醂を入れるのも良いです。


また、甘口の焼肉のタレを使うと、味に深みも出て結構いけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼肉のタレとハチミツ一緒に入れるのはやりすぎですかね?

お礼日時:2023/02/07 15:41

>焼肉のタレとハチミツ一緒に入れるのはやりすぎですかね?


やりすぎではないですが、今度は甘くなり過ぎないようにごく少量ずつ入れていく必要はあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいがとぐわした

お礼日時:2023/02/07 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!