電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院に入院するのが趣味の人って居たりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

私の父は、24回入院したと自慢していました


看護師さんに、ちやほやされるのが快適だったようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なんとなく分かる気がします。

お礼日時:2023/02/07 22:22

いるわけないです。


自由奪われて、銭とられ、薬漬けになります
    • good
    • 0

政治家とか不祥事があって追い詰められるとよく入院させて貰ってます。



私達は病気がひどい時しか入院出来ないので、同じ人間でも違うのね、と思います。
    • good
    • 1

入院保険を請求するのに何だかんだ理由をつけて入院してた人を知っています

    • good
    • 0

いるような気がします


ちなみにボクは行きつけの歯医者が優しい女医なので
治療に行くのが楽しみだったりします(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!あの治療のひとときは癒されますよね。
健康にも良い効果がありそうなw

お礼日時:2023/02/07 23:05

います。



入院評論家とか…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!