激凹みから立ち直る方法

名古屋空港駐車場よりバスで万博会場へ入場する予定なのですが、”東ゲート”がどのあたりにあるのか分かりません。
東ゲートから会場まで遠いのでしょうか。
また、長久手会場のどのあたりに出てくるのか教えてください。

A 回答 (2件)

東ゲートから入場するとトンネルを通り道なりに右に進みます。

100mほど行って左に曲がり階段を下りると企業パビリオンゾーンB・トヨタ館のまん前に出ます。時間約5分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明をありがとうございます!妊婦&幼児連れなのでパーク&ライドで行こうか、あまりにも東ゲートから遠いようなら他の手段で・・・と考えていたところでした。5分位なら大丈夫そうです。明日早速行ってきます!

お礼日時:2005/04/17 10:20

URLの一番下の地図を参考にして下さい。



公式HPにはいろいろな情報が掲載されていますよ(^^)

参考URL:http://www.expo2005.or.jp/jp/G0/G3/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HPとガイドブックをチェックしたのですが探せませんでした・・・。こちらに出ていたんですね♪ありがとうございました!明日行ってきます。

お礼日時:2005/04/17 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!