プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談なんですけど...同性で付き合ってた元カノがいまして、
私は振られたんですけど相手が友達として
ずっと一緒にいたいと言ってきました。
正直、友達として彼女を見れる気がしませんし、
相手が結婚して、子供が出来てって考えたら病みそうです。
縁を切った方がいいですかね...

A 回答 (2件)

当然そうした方がいい。


嫌なら断るべき。
    • good
    • 0

縁を切った方が過ごしやすくなると思います。


私も何人か同性とお付き合いしたことがあって、私は別れを告げた側でしたが、これからは友達として〜と言った方と上手くいった経験がないです。。
相手に違う恋人ができたり、どういう日常を送るっているとかSNSで見かけるだけで複雑な気持ちになっていました…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています