プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に入院してるんですが差し入れなどで荷物が増えてしまい持ってきたリュックサックに入らないのでカバン買いに行きたいんですけど外出許可出したら外出出来ますか?

A 回答 (4件)

医師に聞かないと分かりません。

    • good
    • 0

それは、ご自身の病態次第ですが


今のご時世では、危機管理の観点から 無理でしょうね
市井には、新型コロナ患者・インフルエンザ患者は大勢居ますから
外出→感染→院内での感染 これは避けたいですからね

差し入れが可能なたば、ご家族・知人に持ち帰って貰うことです
    • good
    • 0

病院に聞いてください。

    • good
    • 0

病院に聞いてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!