アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母が、イレウスを何度もおこして、入退院繰り返します。
そのたびに、お父さんが、入院時は、荷物を病院に運んでますが、退院時は、私を呼び出すのですが、私は、車の免許持ってないため、お父さんに、迎えきて貰わなきゃならないです。
でも、実家からお母さんの入院中の病院までは、車で、20分くらいなのに、実家から私の住む家までは、30分くらいかかります。
それなら、お父さんが一人で、退院の荷物運びだしたが早いだろうにと思ってしまいます。

後、お母さんは、頻繁に発熱しているのですが、コロナ陽性になりません。
でも、発熱している人の側にいて、大丈夫なのかが、気になります。

私は、精神疾患あって、病院通院があるのに。
もしコロナ感染したら、通院もできなくなるので。

それと、私には旦那がいます。もし旦那も感染したら、それこそ、仕事場に迷惑かけてしまいます。

どうしたらいいのかわかりません。

入退院繰り返すだけならいいですが、服買いにも、私を呼び出すのです。

そして、お父さんも、運転大変だろうに、お母さんが、私を呼び出すから、私を迎え来なきゃならないです。
そして、旦那は、仕事終わりに、私の実家まで、私を迎え来なきゃならないなど、めちゃくちゃ周りが、大変になってます。

こんなの、続けていたら、みんな、身体壊すのでは、、と、思ってしまいました。
お母さんがきっかけで。

どうしたらいいのかわかりません。
私は、どんどん、人と話すと、悪循環になり日々、苦痛になってます。

A 回答 (3件)

同じ病院に通院入退院してませんか?違う所で診てもらうようにすれば


解決策見つかるかと、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と母の病院は違います。
私と母の住む市も違います。

お礼日時:2023/02/09 20:39

>お母さんは、頻繁に発熱しているのですが、コロナ陽性になりません。


でも、発熱している人の側にいて、大丈夫なのかが、気になります。
↑コロナに感染しないか気になるって事ですか?
お母さんがコロナじゃないんだからコロナにはならないでしょ?
まあお母さん関係なくコロナに感染する事はどんな時もあると思いますけど。

>どうしたらいいのかわかりません。
↑断ればいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

断ることもしてますが、1度断ると、その数日後には、また呼び出すのです。
もう、私が、仕事してない=暇人としか思ってない、私の不調もわかってないため、私が倒れそうです。

お礼日時:2023/02/09 20:38

他に兄弟は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他県に弟がいます。
だけど、親に何かあるとかえってくる言いながら、全くです。
それで私にすべて頼まれます。

お礼日時:2023/02/09 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!