電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お嫁さんにしたい
国会議員
ナンバーワンですか?
元気いっぱいで
よろしい。

「お嫁さんにしたい 国会議員 ナンバーワン」の質問画像

A 回答 (3件)

嫁、、、じゃないだろ。



55歳ですよ。

いくらなんでも、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

森高千里 ♪私がおばさんに
なっても。
森高千里は おばさんになっても 森高千里でした。

お礼日時:2023/02/08 17:37

№1は稲田さんだろやっぱり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ニャー

お礼日時:2023/02/09 16:47

お嫁さん?



勘弁してくださいよ。

実年齢よりは結構若く見えますが、
きついことばを吐かれそうだし、毎日シバカレそうで、身体がもちませんね。
また、個人的にも、けっして自分は【M】というわけでもありませんので。

PS.
別に、NHKの国会中継とかで、ご活躍を見ている分には構いませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まあ
SMの女王様。

お礼日時:2023/02/08 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!