アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「困った顔も可愛いね」とか「泣いた顔見てみたい」とか言う人どう思いますか?
言ってもいいと思いますか?引かれますか?

A 回答 (6件)

と、追記…メンタル病んでる人が言う言葉のイメージはあるので、彼氏さんのベースがその領域歓迎なら大喜び間違いなし

    • good
    • 0

相手の気持ち考えたら言えない普通…が、一般的かも

    • good
    • 0

良く言えば、全部好き!ってことなんだろうけど…ひねくれてる所が嫌。


わざと嫌なことしてきそう。
    • good
    • 1

言ってくるのが片思い中の女性で俺と恋人になるのはありえないんだろうな、、って雰囲気を出している女性ならネガティブに捉えるかもしれないが、彼女に言われる分には気にしないか嬉しいのどちらか、と感じる男の方が多いんじゃないかな?


だから言ってもいいと思うよ。
俺なら嬉しい。
    • good
    • 0

キモ

    • good
    • 1

男の人って「可愛い」って言われたら嫌だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!