アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家事を手伝いたいでも自分探しをしないと人生後悔しそう

どうすればいいのですか

A 回答 (7件)

家事を手伝いながら自分探したらいいです。


片方しかしちゃいけない訳でもないでしょうから。
    • good
    • 0

あなた、迷子ですか?

    • good
    • 0

自分探しとは? 自分探しのやり方5つ


https://woman.mynavi.jp/article/200714-9/

自分探しにも色々あって、自宅で出来るものにして、
同時に家事を手伝うで、よいのでは?
    • good
    • 0

家事から、自分探しのヒントでてくるかもよ。


自分探しなんだから、家事はやらないーなんて選り好みしてたら自分探しなんか出来ないよ。

いろいろやってみたら?
    • good
    • 0

自分探しですから家事してて見つかる可能性もあります。



そこに確定的にあるとわからないはずです。
    • good
    • 0

探さなきゃわからない自分を探す前に


まずは家事を手伝わなきゃ追い出されるるよ
    • good
    • 0

家事を手伝ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!