プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイデン大統領と習近平どっちが有能ですか?あなたがどう言おうと習近平の方が有能です。 バイデン、ボケてるじゃないの

A 回答 (3件)

個人じゃないと思います。


習近平とそのチームの方が優秀だと思いますね

個人的には中国の評価はめちゃくちゃ高いです。悔しいですが日本は大きく差をつけられましたね

バイデンもポンコツですが周りですよね

たまに自民党か?って思う時があります
    • good
    • 0

国内に限れば習近平。


国家間で見れば、アメリカの方が有能。
    • good
    • 0

権力闘争の能力という点では


習近平さんですね。

頭が悪い、小学生並みなんて
言われていますが、
毛沢東や鄧小平ですら
及ばないかもしれません。


政治的能力はどうでしょう。

相次ぐ朝令暮改、ゼロコロナの失敗、
失業率高騰、経済停滞、欧米など
諸外国との軋轢
などをみると、あまり能力があるとは
思えません。

じゃあ、バイデンさんはどうか、というと
具体的な失政があったわけではないですが、
なんか頼りないですな。

同じぐらいですかね。


で、総合的には、権力闘争の能力に
勝る習近平さんの勝ち、ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!