アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

セフレに、「俺のこと好き?」と聞かれたので好きだと答えたら「俺じゃなくて俺の●●(息子)が好きなんでしょ」と聞かれます。

一応、あなたが好きだと言っていますが
答えとしては合っていますか?

A 回答 (3件)

正確には恋愛では無く、彼女になる自信が無いので体をエサに貴方を釣っている。



貴方も真面目に付き合う気ではなく体目的なんでしょう?

依存しか出来ないクズ同士、干渉しないようにしましょう。

と伝えれば完璧です。

セフレを作る人もセフレになる人も人を愛せない人間なのでお互い快楽や依存は満たされても幸せになることはありません。
    • good
    • 1

> あなたが好きだと言っていますが


ならば、もうセフレではない、という事です。
    • good
    • 1

どっちでもいいんですよ。

セフレなんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A